新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様は居るからね気が付こうよ

 

イルミ達や人間サタン共 上級国民はサタン崇拝しながら神様の存在を認め憎んでる 認めないのは一般庶民だけ

パンダの串焼き!串刺し!いや木登りでしたがどうやって降りる?上る方が簡単で降りるって意外と難しい筋肉痛の時なんて笑い泣きしながら降りる 辛いよーーー

何としても毒ワク打たせたい!殺したい!人間サタン共!

ニュースで流れた?流さないか!

画像は外国だけど最近のケム爆撒きは激しいわ本来の青空がケム雲だらけで見えない朝からケム空💢夜中中爆撒きしてる飛行機の音が途切れない

以前にも書いたけど掃除機かけないときはクイックルで拭き掃除するが白いクイックルの紙が黒くなりジャリジャリしてる感 今までこんなことは無かった今度磁石使ってみようでも防ぎようが無いよね

完全にハニトラでしょう!マスク越しだけどなかなか美形?で胸が胸が素晴らしいこれじゃぁオジンはイチコロだわ(笑)ジブリって作ってる作品に反比例する事ばっか

まぁ作品も事実はヤバい物ばっかだったけど・・・

 

聖書の中で書かれてる 悉く神様の嫌がる事やってはいけない事をする人間サタン共そもそも条件付きって何?LGBT 昆虫食~ 

rapt-neo.com

全ての日本人が神様の存在を認め神様を大好きになり全ての日本人が神様の御前に導かれること強く祈ります

今日も神様 聖霊様に感謝 祈れることを感謝