新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今頃!社会問題にケム爆撒きが

毒ワク接種が思う様に行かず稼げないしマスクも外す人増えた感?だし 金儲けの矛先をケム爆撒きで隠してた花粉症を今頃総理自ら社会問題だって で,鳥 卵 牛 豚を焼き殺して次が何と北海道のホタテをターゲット💢

昆虫食も全く人気無いしね当たり前だけど

社会問題って問題作ってんのは誰だっ

イルミカードにもちゃんと ツイート始めた頃このカードがバズりました(笑)工作員もわんさか湧いたけどね

未だフラットアースが???だったころの地球にケム爆撒き雲の画像 信じてたけど😅良く作るね~

食べたくなったら注文してた北海道のホタテ1キロ3000円ちょいだったのが一昨日HP見たら1000円も上がってたで,このニュース💢今回は我慢 でも北海道産 場所にもよるけど凄い帆立の香りと甘くて美味しいから丁度注文しようと思ってた矢先癪だわね

今日PC開いたらなんか違和感 がこれだった!なんでもいいけどね弾圧さえなければ しかしダサイわ

頭だけって!うそっぽいな~

 

rapt-neo.com

全ての日本人が神様に気づき神様に繋がる事強く祈ります

そして神様がいることに気づく迄日本の裁きは続くと~

今日も神様 聖霊様に感謝 祈れることに感謝