新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

心ある神様がいること気づいて下さい

坂本龍一って音楽界では英雄扱いだけど正体は人間サタンだよ知らない人多いでしょうが で、芸能界って韓国&中国系じゃないと売れないし難しい中国語が旨いってモロじゃんやっぱ血筋は隠せないわ

朝のニュースを見ようとつけたテレビに和田アキ子見たけど杖は無いけど顔の崩れ方だ凄いんで驚き毒ワクの影響もあるけどアドレナ飲んでないって事かなそれにしても凄い変わりよう彼女も韓国人って有名

日本も本当は凄いことしてる企業がいっぱい有る隠してるだけハムなんて見たら食べられない製造過程💢スーパーで山盛りで販売してるのを知らないから買っていく人が多いのに驚くが ※全てのハムがそうではありません

 

 

 

システム障害も不定期に定期的に発生するからね👿

 

2023年4月3日(月)朝会御言葉
神様が日本を裁いた以上、日本から愛が消え去っていく。その中でも、神様のために生きる人は、神様から愛の報酬を受け、生活も幸福も保障されて生きられる。だから、
愛に飢え渇いた人たちに私たちが神様の愛を伝えていかなければならない。

 

全ての日本人が神様 聖霊様に繋がるよう強く祈ります

今日も神様 聖霊様に感謝 祈れることに感謝