新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

3曲の讃美歌 その⑴

誤字です起きて行く=生きていくです失礼致しました

社会の奴隷として働いてた時殺人的満員電車に閉口し女性専用車に乗り移ったら臭くて臭くて閉口しマタ普通の車両に乗り換えたこと思い出したわ 不潔っぽい匂いとじゃなくてなんか独特の形容しがたい匂い男性は好きな匂いなのかな~

やっぱり日本は悪魔崇拝の聖地だった!

rapt-neo.com

夕方のテレビのニュース見て思わず喜んだわいつも桜エビのバカ高さに腹がたってたから お好み焼きに少し 天ぷらに少し位しか食べれなかったから今度買い物が楽しみ🦐

讃美歌その⑴

rapt-plusalpha.com

~その愛教えてくれたぁ~主が送られたぁ君にい~

キリストの愛でもっと仕え~私もこの世に伝えよぅ~

毎日明け方の祈りの前に3曲歌って賛美させていただいます誰がこんな素敵な讃美歌を造ったのか知りたく検索したらなんと韓国の方でした どこの誰が造っても感動するものはします日本でもブームに成ったようです!でもPCでは検索できずタブレットで唯一ありましたなんでかね~?

 

作詞作曲 ソル、ギョンウク

 

YouTube

www.youtube.com

讃美歌が当たり前のように日本人が唄い聖霊様で一杯になる事祈ってます 今日も神様 聖霊様に感謝