新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

子供が大変です

この7歳の子供大きくなったらもっとエスカレートするんだろうね多くの中国人の子育ては尋常じゃないし学校へ送り出す際は「他人に騙されないように」って親が送り出すらしいから

政府はッテいうか国は子供たちをどの様に育てたいのか?大人になる過程で個人個人で理解していく事を理解できない子供に遭えて勧めるって子供庁発足した際危惧されてたことがじわじわと計画されていくみたい此処にも日本財団が笹川洋平一族の滅びも祈ってます

毒ワクだけじゃない少子化って誰も子供を欲しくないし育てたくない日本!危険が多すぎる

 

確かに美人で可愛い!けど性格は中々な者らしいし祖母が竹中平蔵にそっくり!って言うことは売れるのには理由があるんですね最近テレビのCMによく見かける旦那が世間を騒がした犯罪?余りにも恥ずかしい犯罪なのに・・・

 

昨日からまたまた タイムラインにツイートが表示されないから書きにくいわ~hatena

日本も昨晩から春の大嵐にだから?ケム爆撒きが半端ないですこれも神様にすがって辞めさせるしか手立てがない?

気が付いて下さい日本人 神様はいらっしゃることを

今日も 神様 聖霊様に感謝 祈れることに感謝

rapt-neo.com