新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

女は強し?

テレビのニュースじゃ一切流さないもんね代わりに襲撃=茶番劇事件を相変わらずしつっこくドコモ流してる穿った見方をすると凄い事陰で企んでる最中か?さすが悪魔崇拝者だらけの国人間サタンだらけの国日本か

rapt-neo.com

rapt-plusalpha.com

 

悪魔崇拝のイギリス皇室も金持ちだけど

日本の偽もん皇室は世界一の大金持ち!でも血税使って贅沢三昧住む家は十分住める立派な家も親子で競って新しい家を建て佳子とやらは一人で10億円もする家に一人で住んでるんだって庶民をどこまでバカにしてるのかしらね廃止を希望してます祈ってます

大バビロン 中国共産党が滅びたとはいえ日本には残党どもやスパイが沢山入り込んで庶民を苦しめている神様の裁きでもあるがこれは日本人が神様に気が付き祈り求める迄止まない!気が付こう日本人達 神様がいらしゃることに

rapt-neo.com

今日も神様 聖霊様に感謝 祈れることに感謝