新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ますます裁かれ傾いていく日本

待ちに待ったブログです 神様からのラブレターだったとは なんて素敵なんでしょう神様の造られたものは現代の科学では解明できない事 多いです人間の力は及ばない

 

人間は食べるとき飲むとき無防備になるから?隠してても地がでちゃうしかしこんな食べ方日本人はしないね出来ないね芸能界はスマップはじめ殆どが朝鮮人韓国人!

祭りは悪魔崇拝儀式だから廃れた方が良いけど

「布路川梶太」さんのツイは良く引用させていただいてるが全て画像はUPされない何でなのかな不思議

中国の人口も大嘘の14億人は居ないらしいが近平が野菜造りの為今頃山を耕し畑にするみたいだけどやっと育った樹木を根こそぎ?伐採しだしてるなんてバカなんだろう

 

これから異常変質者 小児性愛者たちはトランスジェンダーのふりをし隙あらばとやりたい放題でしょうテレビは報道しないだろうから毒ワクの時みたいに知ろうとしない人が多い被害に遭わなければ無関心日本人ってこんな人種だったっけ?

※載せるの躊躇しましたがこれらも増えてくる物騒な事件なので知ってほしく載せました閲覧注意して下さい!

※そもそも神様に裁かれてるから不思議ではなくどんどん傾いていく世の中だけど

凶悪事件も含まれてるんですよね テレビでは殺人のニュースが多くなってる気がする

が,あくまでもトランスジェンダー以外の殺人を報道してる感 日本人が神様に気が付く迄裁きは続く早く神様がいらっしゃること気が付いて~!

rapt-neo.com

今日も神様 聖霊様に感謝 祈れることに感謝

風邪の症状って寒気とか咳とかぐらいだったのが今回は喉の痛み 頭痛 寒気 眠気 だるさ

鼻詰まりと 多様になりおまけに口内炎が初めてできたビタミン不足?Or 年か?

旦那も風邪ひきました!皆様はいかがでしょうか?