新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

祈れることに感謝

 

聖書 ラザロを思い出しました

www.bing.com

www.youtube.com

新しい讃美歌UPされましたがむずかしいーーースローテンポ!! 確かに神様に出会ったら言葉なく荘厳で驚き仰ぎ見るしかないわね 今夜から特訓です~♪

だいぶメッキが剥げてきたけどまだ神様は裁かれないんでしょうか

横浜も広いけど中心の横浜中央区とか中華街行くと多いんでしょう我が家は越してきて(16年位経つが2回引っ越す)横浜のはずれ都内に近い場所 最近はやっぱ増えてきてる日本中外国人だらけ政府がそうしてるからね

ワニが河から下水を伝って子供を生け捕りにって見た瞬間本当に思ってました咀嚼力?の無さの問題ではない私です恥ずかしいーーー

実行までしてったってメンタルが故障?腐敗してるでしょう

一概に言えないけど日本人は聖書を知らないから生活そのものに神様に反逆してる事が多い事が分からない?理解できないのかしら例えば神社仏閣は日本人と切っても切れない関係 これもサタンの深い洗脳の為なのでラプトブログを読めば洗脳も解けるし神様の事も確信できる

【現代の聖書と言っても過言ではないわね】

rapt-neo.com

今日も神様 聖霊様に感謝 祈れることに感謝

※ちょっと風邪ひいた あそこが痛いここが痛い等など体の不調 ほか 心配事 悩みがあると気もそぞろになり祈る事に集中出来ない私(だから?祈ればいいんだけど)祈りに集中できるってこと自体幸せです感謝