新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

歯の事とユダヤ人とイスラエル

 

やっと来た秋!昼間は暑いくらいで相変わらずケム爆撒きがハンパ無い救急車が少ない感不思議?

 

神様が造られた物は本当に凄い者ばかり しかし人間サタン共が隠ぺいしてたこともあるが使いこなせてない物が自然界にはまだまだ沢山埋もれてる

神様もいるけど人間サタンもね

 

久々の「一般庶民」さんツイUP 凄い分かり易く助かりますね イスラエルの茶番戦争いつまで?聖書を読んでれば理解できる!日本人にはユダヤ人とかイスラエルとか理解するのが難しい・・・神様がどこの国よりも一番愛した「小さな国 イスラエル」なのに何回も何回も反逆し偶像崇拝し神様の祝福を受けられれなくなって~

久兵衛」さんのブログより もう生粋のユダヤ人はガザ地区に少数しかいない!混血しまくって偽もんユダヤ人が・・・李家=イルミとして世界中に散らばって悪さをしてる※私もイスラエル ユダヤ人考えれば考えれば考えるほど混乱してたがだいぶ 整理 理解できました(笑)

存在しない宇宙やコロナを信じてる輩には本当の戦争だと思ってる💢これだけ情報があるのにッテいうか溢れすぎだから?又SNSをしてない人たちはテレビと新聞しか情報源は無いしね大嘘の情報

でもスマホ人口って多いのに?何見てるかね

 

 

一人でも多くの人たちが神様に目覚め神様に繋がり天国へ召されること祈ります 感謝