新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日の続きと立ちんぼ💢

久兵衛」さんより引用・・・でも今のイスラエルパレスチナってホント複雑! 私が唯一分かってるのは「聖書の中のイスラエルではない」って事だけ

 

note.com

rapt-plusalpha.com

 

www.asahi.com

事を起こすのはイスラム教のテロ組織

今のイスラエルは世界に散ったレビ族や異教と結婚し雑種となった偽ユダヤ人です

ノアの子、セム、ハム、ヤペテセムの子孫がアブラハムダビデを通して エス にたどり着く

人間は土から神様が造ったものだから土色がオリジナルの色

今のイスラエルよりガザ地区に追いやられた人達のほうが土色に近い

それが本当のユダヤ人で、ユダ族の末裔だ

 

 

 

ヨハネの黙示録

「TANTANの雑学と哲学の小部屋」さんより

information-station.xyz

www.dailyshincho.jp

堕落もここまで来てるとは驚きですね!神様が一番嫌うことだけど神様だけじゃなく普通の精神の人間だって嫌う行為 しかも年齢が低い 昔も「吉原」って有名な場所があったので一般家庭の女性が安心して街を歩けるのよって聞いたことあるけど?💢・・・

制御不能の男どもに稼ぐためのモラルも無くす女ども神様怒り心頭になるわけです

「吉原」には売られたり拉致されたり仕方なく勤めてる女性が多かったでしょうが自ら体を売るって結局は貧困が原因か 現代も同じなんでしょうか

『あなたがたのうちで罪のない者が、最初に彼女に石を投げなさい。』ヨハネ福音書8:3~7 

~姦通で捕まえた女を石で打ち殺そうとするファリサイ派どもを逆に懲らしめ悟らすイエス様 悔い改めることが大事ですね 罪のない人間はいない 悔い改めることが重要

 

 

ヨハネの黙示録

「TANTANの雑学と哲学の小部屋」さんより

information-station.xyz

ヨハネの黙示録のように、疫病、地震、天災、戦争が起こり、もう終末寸前だけど、天国へ行く、神様に感謝し、神様の凄さを一人でも多くの人々が目覚めること祈ります

感謝