新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

嫉妬心の恐ろしさは怖いですねぇ

 

 

tap-biz.jp

ルシファーもサタンも嫉妬心が半端なく強い!現代でも嫉妬心が蔓延してる 上級国民だけじゃなく一般庶民にも諍の原因は殆どが嫉妬の強い思い💥

waqwaq-j.comkirari-media.net

天使は嫉妬心が無いし清い心の持ち主 悪には徹底して戦う

イルミや人間サタン共は内部争いが半端なくこれも嫉妬心から!しかしとりあえず自分たちが地上 人類を監視 コントロールするために人口削減が実行中でも多くの人が気が付いてない著名人や芸能界でも毒ワク接種でドンドン亡くなってるが政治家は殆ど亡くなってない不思議💢

 

日本中 外国人 移民だらけ⁈生粋の日本人は生粋ユダヤ人の様に少数民族になるかもね

昨日書いた吉原の売春や現代の立ちんぼを書いたけど・・・

この馬鹿ずらした奴がどんだけの鬼畜か戦争中に死に物狂いで日本中が戦ってた時 日本郵船と結託し日本の婦女子を外国に売春婦として売り飛ばし巨額の富を得ていた今の孫にあたる愛子とか佳子の年齢くらいの普通の家庭の女子たちを 絶対に許せない まぁ今頃は地獄でのたうち回って苦しんでるだろうがね

 

rapt-neo.com

cosmo-world.seesaa.net

rapt-neo.com

エス様への裏切りはユダの嫉妬心なのか?biblelearning.net

一人でも多くの方が神様に目覚め繋がり天国へ導かれること祈ってます 感謝