新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

預言者とは?とかくこの世は偽預言者だらけ


預言者=今で言う占いの予言者じゃなく神様からの啓示を受けて人々に伝える選ばれし人たちの事 ざっくりです

 

キートンキリスト教講座」より引用

keaton511.com

「新生教団」さんより引用①②

www.newlifeministries.jp

www.newlifeministries.jp

預言者は一見華やかに見えるが王様など地位が高い人に物申すから命がけだったようです
確かに聖書の中でも殺されちゃったり井戸の中に放り込まれたり・・・・超大変
重要な役割は我々を神様の教えの元神様へ導く事

だからパウロも命がけだったんですね

 

 

 

 

 

 

小さな子供の姿があたかも重傷を負ったように見せるのは一番こたえるからね バレバレだけど

 

終わりの時に偽預言者が現れるってチャンとチャンと聖書の中でイエス様が言ってらっしゃる 聖書を読みだしたとき約8年前には信じられなかったしそんなこと・・・物語じゃない?なんて思い読み進むうち嘘コロナが流行り?毒ワクがどんどん人間を殺しいまだに重篤な症状で苦しんでたり未接種者をターゲットにする暴露でも大変なめに会う人たちが続出!私もまさかの脳梗塞(ブログに書きました)本当に事実と嘘を混ぜて人類を混乱させてる預言者だらけだけど聖書の通りに進んできてる🕊️

 

「ダイジェスト版」

rapt-neo.com


RAPT有料記事785(2023年10月28日)
人生は自分の思い通りになるかどうかが問題ではなく、主の御心通りになるかどうかが問題だ。自分の思い通りに生きても幸福になれるとは限らないが、主の御心通りに生きるなら幸福になれるからだ。

※なんたって我々は神様によって誕生したんだからね神様には抗えない 感謝