新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

7と毒ワクと中国時代劇から

 

今年は7月頃から半端ない酷暑とケム爆撒きで買い物以外は冷房の部屋で中国時代劇三昧の日々(中国の嫌な部分とかは全く抜きにして)だが さすが飽きてきたし気が付いたとこも有ったので久々にブログに書こうと・・・

なぜか観るものが検死医員が主人公で薬草&毒薬が頻繁に出てくる時代劇!で死因は疫病が移りその原因も人がゾンビ化して噛みつかれると蔓延していくと言う今流行ってるコロナと毒ワク接種者からの暴露っぽく治すには薬草!(笑)時代劇を続けてみてた事偶然じゃなかった感😵‍💫

観終わって気が付いた中国ドラマ時代劇とは言え21年~22年にかけて作ったもんだわ・・・

私が見たい時代劇は史実に基づいた脚本で美男美女や上級国民 皇族とかが主人公!が条件 貧しい人たちのドラマは見たくない少しでも現実から離れたい?(モチ内容も大事)

 

その合間にツイを少し・・・なのになんと今回9/20 に始まった7回目毒ワク接種者や暴露回避?に通じる?ことが何点かツイされててこれは偶然じゃないと思いました

ツイのほうには書き添えたけど原爆や放射能は存在しなませんので!

訂正 セキス=セスキの間違いです

7回目毒ワク接種始まり今回が最後の無料の接種ってだいぶ前から騒がれておまけに超猛毒らしいことも なので暴露も相当なことにトレンドにまでなってた 我が家旦那も9/21早々に打ってきた今回初めて中止してほしいバトルを展開!聞く耳持たず有料になったら止めるって矛盾の凄さ

旦那からだけではなく外出先からも暴露したと思うがいきなり【脳梗塞】になった私

このころはそんなにハーブオイルとか使わずいろんなお茶などに費やしてた

退院して3回ほど検査に行ったが全て異常なし今現在も神様が助けて下さった感謝しかないです

son7.hatenablog.com

son7.hatenablog.com

son7.hatenablog.com

以前から愛用してたが益々ラベンダー  ミントオイルは欠かせない外出時も 各部屋も衣服もスプレーしまくってラベンダー入り線香を束で燃やしてる

神様に助けて頂けるよう祈ってもいるが丸投げではなく自分で出来ることはしてるが・・・正直不安はぬぐえない

子供やペットが一番被害を受ける 事実接種者の家庭のペットの多くが死んでる

 

接種拒否すると授業受けられないらしいこれって脅しだよね まぁ他の職域接種も同じ状況でしょう

又日吉の慶応前の駅ビルスーパのレジには慶応のバイトが繁忙期にはたくさんいる

 

7は神様の数字 7回目接種始まるって聞いたときなんか意味あるんだとは思ったが・・・聖書に書いてある通り歴史は進んでる確実に!【ヨハネの黙示録

天地創造で神様は人類を造って下さりこの地上に人類が必要とされるあらゆる物を作ってくださった例えば海 ハーブetcしかし人間が使いこなせてないし驕り高ぶった一部の人間サタン共が同じ人間を奴隷化しようと・・・

神様どれだけ心痛めてるか悲しんでるか同時に怒り心頭

人類に裁きが降されるその前に 神様に目覚め神様に繋がり神様を信じ愛する事祈ります 感謝

 

 

rapt-neo.com