新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

被災地には お決まりの 雨と雪

 

雪景色 確かに奇麗だし幻想的しかし生活していくには覚悟が必要!ましてや元旦早々人工地震で被災地にはお決まりの雨!イヤ雪が降ってきてる😈土地強奪のためには手段を択ばない人間サタン

風光明媚な能登半島!輪島の朝市!輪島塗!どれも手が届かず未体験だけどいつかは!って思ってたが・・・

この赤い お椀が ずーーーっと欲しかった でも18700円作業工程を知ったら納得するがどうも下級国民の私には見るだけ・・・

 

 

 

 

www.asahi.com

www.minpo.jp

www.ktv.jp

毒ワク下火のようですが日本中に製造工場が出来てる事って?そうマダマダ打たれます打つ気満々でしょうね

kawata2018.com

 

未だ根ずよく原発は恐ろしい!放射能は超危険!癌もコロナも超怖い!全てうそ!陰謀論とか超えてますから

自分で調べてみると納得します 一時検索ではヒットしなかったし ちょっとXで書くと工作員が押し寄せて「いぎたない」言葉で脅しをかけてきたが最近はなぜか?減りました原発は無い 放射能も無い 癌も無い コロナも無い

知らないのは庶民だけ

 

www.mlit.go.jp

 

www.pwc.com

 

3・11で被災された方々もほとんど自宅に戻れず全国に散ってる現状 これから日本各地で起こることでしょう

南海トラフの予想記事もここ最近増えてきてるし

脅かしじゃありませんよ確実にチャクチャクと水面下で進められてる テレビではスマートシティ計画は一切流さない

 

www.wordproject.org

ヨハネの黙示録 16:17~23

「聞く聖書」便利です

 

この世の情報網の多さ素早さにはありがたいが 嘘も当たり前のように交じってる 自分で確かめられる限り事実を確認していかないと大変な事になる

神様 聖霊様 イエス様 守護霊様 守護天使様のうち一人の方でも常に気をかけて祈っていく 日常化する 感謝