新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

リセット!

 

 

 

www.msn.com

asulogs.com

だいぶ前松本がラジオで卑猥な発言したことも一時炎上したけどいつの間にかウヤムヤに しかし今回は無理!もう終わりでしょう(確か 小学生でも胸が膨らんできたらOKでしょうとか エプスタインとやってる事 思ってる事 変わらない)

奥さんにも子供にも隠しとうせることではないでしょう 子供は中学生の思春期?学校でのいじめとかも考えられる?創価家族で有名だからその辺は心配することないか

 

 

rapt-plusalpha.com

 

 

残忍極まりない極悪事件を起こしてても少年法とやらで身柄も何もかも守られる法律こんな法律おかしすぎる

全てとは言わないが日本人じゃない可能性が非常に多い 韓国 中国 ベトナム人

憲法改正こういった身近な事から改正したほうが良いんじゃなぁないかね 被災地では火事場ドロボーやレイプが横行しだしてるし

片や コンビニで働けず金がない高齢者がカップコーヒー1杯盗んだだけでメディアが大騒ぎする日本 もちろん盗みはいけない事だけどなんか変!

 

 

 

www.bing.com

佐々木希の画像 いつもならピックアップして載せるけど面倒くさいので全部載せ

これだけあれば 年齢 メイク カメラワーク等〃で変わって見えるけどそれでも別人に見える画像が載ってる 

本人は実在するのか 意味が有るんでしょうしかし世の中影だらけ

 

www.pwc.com

 

www.mlit.go.jp

 

国土交通省 スマートシティ実行計画書 取組内容」

ここまで構想はすすんでる2050年より早まるでしょう

その前に人工地震 火災 ラスボスに南海トラフで一掃される日本 日本人たち気が付こう 神様に目覚めるように

 

 

有料記事796(2023年12月9日)
神様を絶えず呼びなさい。神様を呼ぶ人のところに神様が来てくださる。
しかし、神様を呼ぶことを知らないこの世の人々は、こういったことを一つも体験できないので、
どこまでも不幸な生き方をしていると言うしかありません。 
神様が共にしない人生はまさに地獄であり、虚無です。
それに比べて、神様が共にしてくださる人生はまさに天国であり、喜びと希望です。

 

rapt-neo.com

神様に出逢えたことの奇跡に感謝