新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ラマダンとナツメヤシ

 

f:id:son7:20200728123439j:plain

 

 ナツメヤシ 人気だそうです凄いですよね聖書の時代から引き継がれてきてるなんて勿論これだけでは無いけど・・

アブラハムモーセダビデもイエス様も皆食べてた

それだけで単純な私は感激です

 

 

parstoday.com

 

 

 

f:id:son7:20200728123517j:plain

鈴なり状態ここから取って食べてみた~い

 

 

 

f:id:son7:20200728131006j:plain

 12世紀ごろのアラブ人の祈りの絵

 

 見つけました断食の後に食べるナツメヤシの実(半乾燥?)今日は私の断食の日いつも断食明けの朝は野菜中心の味付け色々の重湯にしていたけど是非ミルクと一緒に食べてみたいとアマゾンで注文しました今回は間に合わないけど・・・楽しみ~♪ 創価学会が今年中に滅びる祈りを強力に祈ります

 

 

正式なラマダンについて

seiwanishida.com

 

f:id:son7:20200728131806j:plain

女性陣は黒一色からカラフルに

 

 ≪イスラエルの旅 ≫人生が変わるってよく言われるけど

画像が大変綺麗 イエス様十字架を背負って歩いた道も

私も本当に行きたい場所

https://imatabi.jp/student-travel/31732/  

 

 

 

ここからは創価学会関連悪事の数々をツイーッターから

多過ぎて書き終わるのかな?出てくる々此れでもかって

 

 

 

 

 

なんと極悪ビルゲイツ創価と繋がってた

だから軽井沢や他に(国内)別荘を建てた訳ね

殺人鬼ビルゲイツでも創価学会が滅びればこいつも一緒に滅びる絶対生かしておけない人物!

 

rapt-neo.com

 

 

日本の地下施設でも国籍色々で子供たちが監禁~

信じられないけど事実でしょうね

the-worst-rotten-jap.seesaa.net

 

 

f:id:son7:20200728145721j:plain

 

創価学会が今年中に滅びる事切に祈ります

 

 

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

rapt-neo.com