新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

目には見えないけど法則は働いてる

 

f:id:son7:20200814204103j:plain

動物園でも飽きないで見てられた孔雀とシマシマ君たち綺麗なシマシマ皆 全部違ってるって事も凄い 本当に神様が造られた物って全てが素晴らしい

f:id:son7:20200814205007j:plain

もう息をのむ美しさ!でも結構獰猛らしいヘビを食べちゃうしね羽を広げるときギシギシって何か痛そうな音がするのもう時間を忘れて見てた・・・子供の頃


 

凄いですラプトブログは8/13の 朝会での御言葉から≪大阪 梅田の波長が悪く裁かれてるんでしょうと≫有った矢先にこのニュースが飛び込んできたラプトさんは日本中を時間が有るとき色々調べる?ため行ってるようですが又何もかも神様の御心通りに実践してるとの事此のこと自体凄いこと簡単に誰もが出来るもんじゃない!

一人一人の御心を探し求める事が重要と以前から言われてる私の御心は???

 

 

 

f:id:son7:20200814205305j:plain

シマシマ親子は何処かシマシマが似てる部分有るのかしらね

 

 

 

f:id:son7:20200814204133j:plain

 お尻迄綺麗なシマシマ勿論足もね

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200814204012j:plain

シマシマがハッキリクッキリイケメン?

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200814204236j:plain

 

色んなシマシマ図鑑?

 

 

 

 

f:id:son7:20200814204309j:plain

 昔の写真?元々白黒だからピッタリやっぱりシマウマも昔はスタイルあんまり良くなかった?カメラアングル?ポッチャリ感

 

 

f:id:son7:20200814205825j:plain

目面しく真上から 背筋一直線はタテガミ?なのよねヤッパ横からがシマシマ綺麗

 

 

rapt-neo.com

≪8/14の朝会から御言葉≫

人生の不幸は自分の作った罪が原因でも殆どが認めようとしない又心の中で思った事は現実になる・・・

 

rapt-neo.com

 何回か経験してるんだけど今日オーブンを買いに家電販店へ一駅だけど電車も久々に乗り冷房入れてるのに窓を開けてて皆マスク!(驚)でマウスパッド等々購入帰宅後ブログの画像をシマウマに何気に決まりフト買ったばかりのマウスパットを見たらシマウマ模様!(笑)