新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

危険な暑さのなか終戦記念日

 

f:id:son7:20200815153325j:plain

気持ちいいでしょうね見てても気持ちが良いこの様に相手に害を与えず喜んでもらうには?又一番大事な

神様に喜んでもらえてるか・・・イルカの方が私より優れてる?

 

 

f:id:son7:20200815150729j:plain

イタリアの街 涼し気なブルーでおしゃれ

 

 

f:id:son7:20200815150858j:plain

植木鉢を花瓶に見立てて これもおしゃれ

 家の中でもくそ暑く何かする気力を失う

 

 

f:id:son7:20200815151514j:plain

タツノオトシゴ迄ブルーに

 冷房入れてれば余計外には出れなくなる

 

f:id:son7:20200815151006j:plain

緑が頭上に涼し気 足元の階段のデザインは無造作だけど

 おかしすぎる暑さ 気象操作を創価学会がやってる事は明白

 

 

f:id:son7:20200815151200j:plain

剥がれてる箇所もおしゃれに見える生活してる感

 ケムトレイル爆撒き今日は終戦記念日だからかケム散布無し

 

 

f:id:son7:20200815151720j:plain

 羨ましい~ここまで大きくなるにはどれだけの試練を乗り越えて?全ての生き物に言えるが海亀を見ると特に思う

 

 

f:id:son7:20200815152253j:plain

 もう一枚 優雅に泳ぐところを・・・罪穢れの無い姿と心

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200815152718j:plain

今月のラプトブログと同じ画像見つけたけど私は技術が無いから縦のまんま(笑)+(恥)

 

 忌まわしい戦争 今日は終戦記念日だけど嘘コロナパンディミックと気象操作で殺人的酷暑の中 人々の関心はだんだん薄れていく天皇一族の悪事は隠せないけどね

 

 

 

 

 

YouTube動画ですが創価学会と繋がってるので何時削除されるか結構な数がUPされてはいますが

 

①特攻隊 実際の映像特別自爆体


【戦争】神風特別攻撃隊 実際の映像

 

f:id:son7:20200815200257j:plain

 

 

②特攻隊 みんな若くてどんな思いで~人間魚雷なんていうのも机上論で生み出し前途ある若者たちが本当に惨い


実録 陸軍特別攻撃隊記録映画

 

③特攻隊 嫌々行かされてと言われたくない
世間の目が厳しく間違って見る 男としてのプライドも


【神風特攻隊】特攻に嫌々行かされたなんて言われるのが、一番気に入らない─特攻 最後のインタビュー2

 

 

 


④方や女性は強姦され~古今東西共通してる事


連合軍による日本兵捕虜虐待と日本人女性強姦─日本の南洋戦略17

 

男性は捕虜に女性は強姦で妊娠


1、戦争終結後に避難する民間女性が性被害に。

 

 

 朝の祈り会8/13と14日は必見です

rapt-neo.com