新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

冷やし中華?そうめん?どっちも好き

 

f:id:son7:20200816144449j:plain

涼し気 目線が恥じらいを感じる 幾つになっても大事ね

しぐさが和服を着た女性を彷彿させる・・・やっぱね

 

f:id:son7:20200816144558j:plain

シンプルにお酢は絶対欠かせない

 

f:id:son7:20200816144758j:plain

そして天ぷらで

お酢も・・・ そうめんは大体ワンパターン(笑)

 

f:id:son7:20200816144909j:plain

器が変われば味もね でもそうめんは欠かせない お酢

残ったら色々に 残んないけど

 

f:id:son7:20200816145056j:plain

冷やし中華も定番で

 

f:id:son7:20200816145233j:plain

カニをほぐしてを加えるなんて滅多にない

 

f:id:son7:20200816145623j:plain

もう理想!他には何もいらないって思わず嘘ついちゃう

 

 

急に現実界へ・・・余りにも痛々しすぎる

流石捏造では無いでしょう?根絶させなくてはね

 

 

 

 

日本でも同じような事が エスカレートすれば同じことが起きるでしょう【ちびっこ撮影会 抱っこ会=事実これも創価学会が仕掛けた事 絶対許されないでも親子で芸能界にあこがれてる風潮が多いし止めても聞く耳持たないでしょう

 

 

個人的にDoCoMoからauに変更して何十年?みずほ銀行も前身は富士銀行=ただ富士山好きだから昔造って何十年?アマゾン&楽天はPC使いだしから行きつけの店だったし此処も何十年?他にも使い慣れ行き慣れた企業も創価学会関連 もう日本中だからね 今年中に滅ぼすけどそれまでは不買もしくは変更するよう切り替え中

 

 

 123か666他にも数字は有るけどさ~

 

 

 ケム散布 近い内中止になるかもね~お金無いんだって~

 そのうち馬鹿げたマスクを作るお金も無くなるでしょう

 

 

 

f:id:son7:20200816161303j:plain

 勿論日本の良さも特徴も大好き幾ら悪魔に乗っ取られた日本でもね綺麗なとこ良いとこ沢山あるしでも画像の様な異国の綺麗なとこ 物も大好き

 

神様とラプトブログはもっと大好き~♬

 

rapt-neo.com

朝の祈り会で御言葉聞けます 聞きたい人はね

rapt-neo.com