新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

f:id:son7:20200817194925j:plain

現役玄関かな?それとも撮影用かな?

 

 

まさかの≪アマゾンプライム解約運動≫がトレンド入り個人的にCMが誰であろうとかまわないが創価企業って分かったし個人商店乗っ取りで大きくなりネット販売では楽天と2社でふんぞり返っての商売が嫌で使わないと思った矢先凄いわね~裁かれだした

 

 

f:id:son7:20200817194957j:plain

窓にも必ず花が有る

 二回目の勝手にプライム会員の件でカード会社に連絡最後に同じような問い合わせが有るか聞いたら大有りだそうちなみに☏対応の方も被害者だそう救いようが無いアマゾン

 

 

 

f:id:son7:20200817194847j:plain

赤で揃えて

 

東急沿線住まいとしてはなんとも言い難いが歌舞伎町の街の汚さ等々治安の悪さも含めてスマートシティ計画で一掃され生まれ変わった方が良いと思うが使い方にもよるわね

でもまさか東急まで創価企業とは・・・

 

 

種ログ」さんより

tanemakilog.com

 

 

f:id:son7:20200817194801j:plain

誰もが思うはず誰が住んでんだろうって?

 

 

 

 

f:id:son7:20200817194910j:plain

何気にオレンジ色がイイ!

 

 

ラプトさんが言ってた波長が悪い大阪梅田 感じる人は感じるラプトさんは特別だけどね

 

 

f:id:son7:20200817214158j:plain

羊家のハイポーズ 赤と白コントラストが良い

 

 

 

 

f:id:son7:20200817211736j:plain

 イルミ?のアジト?マットも良いね~

 

f:id:son7:20200817214341j:plain

2世帯住宅?

 やっぱり石造りの家や建物が多い日本は地震が多いからって噓で騙され?洗脳されて

まあ山が多いから木像建築?それはそれで素敵だけどメイドインジャパンの木造建築は上級国民しか作れなくなってしまった

 人口地震の年表

人工地震の”歴史”、”年表” !!マスコミは沈黙してるだけ!!日本でも人工地震実験が行われていた!! - 愛詩tel by shig

 

 

 

f:id:son7:20200817212038j:plain

訪問をすると悪いかなドア

 

 

 

 

f:id:son7:20200817214553j:plain

お伽の国の家じゃなく現実世界です

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200817212139j:plain

これなら出来そう!画けそう!でも出来そうで出来ないのです

 

 

f:id:son7:20200817214808j:plain

 ブルーの濃淡と赤い自転車何気に絵になる

 

 

此れでもかって創価学会だらけ!今年中に滅ぼします

 

 

 

f:id:son7:20200817212320j:plain

どんだけセンスいいのかドアじゃなく窓でした

 

f:id:son7:20200817212444j:plain

濃い紫ドア 子供の頃から好きな色だった

 

 

rapt-neo.com

 

 

rapt-neo.com