新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

砂漠とラクダ~暑いから敢えて

f:id:son7:20200818143459j:plain

イケメンのチャイ売りの男性ニュースになるって!本当に美男!何でこんなに美形なのか 神様を恨む瞬間!綺麗!

 

 

 

 

 嘘コロナって気づいてるしこの暑さは我慢できないからね密なんてどっかえ飛んで行ったーーー

 

 

f:id:son7:20200818143734j:plain

此方もきれい!なんの跡も付けたくないこのまま

 

 

 

 集まった募金は?何処へ?善意を悪用して許せない創価学会& 芸能界

 

 

 

f:id:son7:20200818143921j:plain

言葉がない!

 

少しは残るのかしらあのミルクキャンディーは忘れられない味 老舗も新規も経営不振が増える一方敢えて言うと飲食店と衣料店多過ぎだと思うだからと言って強制的に生活の場を毟り取るのは許されない イルミ=創価学会

 

 

 

f:id:son7:20200818144023j:plain

夕日とヤシの木と湖

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200818150834j:plain

砂嵐 こんな日は大変だろうな~耳の穴鼻の穴に砂が入りそお言う問題じゃない

 

 

 

 

f:id:son7:20200818144353j:plain

二人乗りして!お勤め帰り?

 

 

 

 

 

 いい加減皆 気が付かなくてはね 嘘だらけって

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200818144608j:plain

別世界の人に見える

 

f:id:son7:20200818145138j:plain

アラブの王様女王様?結婚式みたい金ぴかっ!

 

 

rapt-neo.com

 

 

rapt-neo.com