新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

芸能界も創価学会だらけ

f:id:son7:20200818143443j:plain

昨日UP したチャイ売りのイケメンです見てるだけでもう満足?

 

 

 

f:id:son7:20200819204446j:plain

 申し訳程度の女性陣それも後ろ姿って(笑)

 

 

 

聖書にもイスラエルにいるイケメンの事が書いてある

サムエル記上9:2

名前はサウル彼の美しさに及ぶものはイスラエルには誰も居なかった~背も高かった

 

f:id:son7:20200819201415j:plain

う~ん

 

サムエル記下14:25

イスラエルの中でアブサロムほどその美しさをたたえられた男は~足の裏から頭のてっぺんまで非の打ちどころが無かった 神様はイケメン好き⁈かな

 

f:id:son7:20200819201519j:plain

いきなり高齢に 三つ編みとブローチ?が素敵

 

 

 

他 モーセダビデもダニエルも皆美形だった様ですでもダントツはやっぱりイエス

以前にも書いたけど・・・本当に美形です

私は信じてますこのお顔がイエス様と以前は携帯とPCの待ち受け画面にしてました

 

f:id:son7:20200819192116p:plain

 

エス様の絵を描いた8歳の少女と天国から還った少年

ameblo.jp

 

天国は本当にある イエス様に合う少年


映画『天国は、ほんとうにある』 2014年12月13日公開

 

 

芸能人も創価だらけ

 

ecdeaf.com

f:id:son7:20200819201710j:plain

目の青と髪と髭のグレーが素敵

 

 

宇多田も安室も母親を生贄にとはね売れたい一心で?

 

 

そもそも芸能人とか芸能界とか若い頃から関心は無っかったましてやお茶の間のドラマ的なのは見る気もしない演技や歌など上手いなと思う人は居たけど芸能界がこんなにも創価学会に関わってるとは兄弟姉妹が調べたのを体よくマトメテみました・・・

 

種ログ」さんより

詳しく芸能界の事人物が書かれてます

tanemakilog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rapt-neo.com

もしあなたがたのうちのふたりが
どんな願い事についても心を合わせるなら
天にいますわたしの父はそれを叶えて下さるであろう

(マタイによる福音書18章19節)

 

 

rapt-neo.com

 創価学会の滅びを祈ると同時に兄弟姉妹のフリをしてる工作員達も炙り出され滅びる事切に祈ります又ラプトさん初め兄弟姉妹達がイルミ=創価学会=人間サタンらの嫌がらせ妨害攻撃等々からも守られる事強力に祈ります