新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

暑くても寒くても普通に暮らせる幸せ

f:id:son7:20200820212116j:plain

今日の内容はアトランダムにツイートから選び敢えて載せただけにしてます

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200820212216j:plain

もう砂漠にピッタリ砂漠に生まれ砂漠に還る

 

 

 

 

f:id:son7:20200820212145j:plain

此の静寂さがなんとも虜になったわ

 

 

 

f:id:son7:20200820212516j:plain

機械化されてるとこが多いらしいけどヤッパこの形ね

 

 

 

f:id:son7:20200820212302j:plain

実際に出くわしたら引くね~

 

 

 

 

f:id:son7:20200820212331j:plain

こんにちわ美女さん

 

 

 

f:id:son7:20200820212413j:plain

今でも住んでるんですかね 聖書の世界?

 

 

f:id:son7:20200820212542j:plain

指輪売りの叔父さん?

 

 

 

 

 

創価学会の滅びを根絶を切に祈ります

 

 

rapt-neo.com

 もしあなたがたのうちのふたりが
どんな願い事についても心を合わせるなら
天にいますわたしの父はそれを叶えて下さるであろう

(マタイによる福音書18章19節)
 

rapt-neo.com