新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

一人でも多くの人を救う

f:id:son7:20200825152518j:plain


石畳 石造りの街や家は長持ち 日本は地震国だからと嘘をつかれ直ぐ燃える木と紙の国 諸説あります

それはそれで素敵な日本独特な風情を作るけど

 

 

 エス様が処刑されるため十字架を背負って歩いた石畳

 今はコロナパンディミックでどうか解りませんが兎に角観光客で一杯だそう私も行きたい場所です

 

 

f:id:son7:20200825152633j:plain

ユダヤ人が蔑んでたサマリアの女性から井戸の水を貰い

福音を授けるイエス様   ⇩ヤコブの井戸

 ヨハネによる福音書エスサマリアの女4:1~42

 

f:id:son7:20200825154631j:plain

フォティニア教会の地下にあるヤコブの井戸今でも飲めるが夏には枯れるとのこと・・・

 

 

 

f:id:son7:20200825152434j:plain

 エチオピアの高官を伝導するフィリポ~

 使徒言行録 8:26~40

 

 昨日の御言葉で神様降臨して下さり我々の近くに感じると~降臨されるという事は全ての罪を裁き悪を無くして地上天国にする為 そして一人でも多くの人々を救う為

なのでこれから個人的裁き人類の裁き国の裁きを成され悪を一掃すると・・・凄いです

 

rapt-neo.com

f:id:son7:20200811183526j:plain

神様を感じるには肉性を取り罪を悔い改める事

そして断食も無理のない様に

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも日本に多くいる

 

 小児性ポルノ何時検索したか分かるなんてね~

 

 

 此方も案の定 削除「抱っこ会」されてたので改めて検索したら出てくる出てくるには驚き

でも異常性癖をコントロールできない事も大問題だけど芸能界に憧れる親や子供も多過ぎるのも問題そのことを商売にする創価学会が悪の根源だけど 

 ⇩も原因

 警視庁には5500名の創価学会員がいる

 

 

日本卑猥な祭りが原因かも昔から受け継がれてきたなんて信じられない昔 純祭り好きだった人間からしたら でも祭り自体がそもそも悪魔崇拝者達の祭典だからね

 

matome.naver.jp

 

xn--9oqx67ab2fnkbmy2he6h.com

 

 ウソみたいセンス無し本当に悪趣味

 

候補者のデザイン

 

 

 旧:神様の言うとおり

不定期に更新してます嫌がらせ今でも受けてしまうが消滅するまで書き続けます本当に悩みました書く度嫌がらせに

犯人は創価学会Googleでも御言葉で悪は一掃されると有りますから楽しみに祈ります(笑)

 

son1006.blogspot.com