新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ガリラヤ湖

f:id:son7:20200826203703j:plain

 ガリラヤ湖

聖書の中でというか実際にイエス様が伝導に歩かれた舞台

 

 

 

f:id:son7:20200826210109j:plain

まずはヨハネから洗礼を受けるイエス

 

 

 

 

f:id:son7:20200826203844j:plain

 此方は現代人の洗礼

 

 

 

 

f:id:son7:20200826203746j:plain

 地図を持てもピンときませんでも行きたい!

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200826204134j:plain

信仰の薄い者よなぜ疑ったのか~

 マタイの福音書 湖の上を歩く 14:28~32

 

 

 

f:id:son7:20200826203703j:plain

 海みたいガリラヤ湖

 現在もイスラエル最大の水源として利用されてる

ペトロ アンデレ ヤコブ ヨハネがまず初めにイエス様の弟子となった場所でもあります 聖書ではガリラヤ湖では無く

ゲネサレト湖畔となってますが?ルカによる福音書5:1

 

f:id:son7:20200826211119j:plain

大漁がきっかけで「恐れることは無いあなた方は今から後人間を捕る漁師になる~」って難解な箇所でした全く理解できなかった(笑)

 

 出てくるね~だけど何でややこしい事するんかね神様に反逆とは言え男は男 女は女でシンプルなのに

 

 

なんかYouTube動画を削除するについて言い訳がましい感

 ツイートの画面がいつもと違って~初めてでは無いけど

 相変らず事件って言えば創価学会関連が多いけどうやむやにしてしまう怖いカルト集団

 実際に夜な夜な行ってるんですね人を呪わば穴二つって知ってるかい?

 

 此方もドンドン暴かれていきますそして既にラプトブログでは解明されてきてる日本中の地面の下は悪魔崇拝者達の

為に作られた巨大な場所

 

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com