新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

大きな樹

f:id:son7:20200821152351j:plain

緑が清々しい何の木?

 

 

 マタマタ勝手に削除されてしまった

せっかく新しい検索エンジン見つけUPしてくれたのに

 

 

 まさかこいつらか?中国はやりかねない 

 

f:id:son7:20200821152527j:plain

 なんか生えてる場所が良い

 

 元弁護士のこいつも悪の権現の1人

 

 

真夏になると起きる外国の山火事2年前だったか山火事はビーム照射でまる焼け今回は人工落雷って酷すぎ

 

 

 

www.youtube.com

 

①「この地球に山や森は存在しない」

聖書に出てくるレバノン杉 糸杉も 

今見ている山は巨木の切り株って 凄いとしか言いようがない大変貴重だと個人的に思う動画です

 

 

f:id:son7:20200821142428j:plain

 実際に存在してた巨木

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200821142637j:plain

 切り株だけど山と化してる堂々とした風景

 

 

 

 

www.youtube.com

 

②「この地球に山や森は存在しない」?

題名が??ってなるけどね人間の考えをはるかに超えて~

この世に石は存在しない・・・エベレストも・・・有名な景勝地は全て採掘場or石切り場 巨大機械で・・・にわかに信じられない事ばかりだけど・・・確かに良く見ると石切りをした後採掘をした後の様に見えるその後草木や雨風にさらされて現在の様になった?のかな?とも見える

 

 

f:id:son7:20200818143734j:plain

そして砂漠の画像を立て続けに使ったけど砂漠も100%人工物!・・・大きな樹も砂漠も敢えて選んだものでは無く何となく選んだものだけど

 

 

 

 古代は高度な文明が有った事はラプトブログでも既に解明済みなので フリメなんって1万年前からいたんだからね(笑)

 

 

rapt-neo.com

 

 

rapt-neo.com

 

 


ちなみに 現代の建築では建築不能とされてる変わった教会なので保存しといたもの

 

check.weblog.to

 

 

 

 だいぶ吃驚 岡江久美子の裏側?知って朝のはなまるマーケットの清々しい感じだったけどねでもよく食べる場面で一番最初に食いつく姿見ててあれ?この人って?の思いはぬぐえなかった事思い出したわ ヌードになってる事も自由だけどね

 

 

f:id:son7:20200821142546j:plain

 確か此の木バオバブも絶滅にって何かで見たような残っててほしいけどね

 

 

 

f:id:son7:20200821142340j:plain

街も車も 時代を感じる画像でもこんなに切り出せば幾ら巨木でも絶滅する全てでは無いけど人間が食いつくす 切りつくす 自然淘汰も有るけどね

 

 

 

f:id:son7:20200821152617j:plain

 有名な屋久

 

 

 

 

rapt-neo.com

 

もしあなたがたのうちのふたりが
どんな願い事についても心を合わせるなら
天にいますわたしの父はそれを叶えて下さるであろう

(マタイによる福音書18章19節)

 

今年中に創価学会の滅びと根絶を祈ってます

rapt-neo.com