新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ジャッジは神様が

 

f:id:son7:20200823163848j:plain

 

 2020 8/22 有料記事から

この世には自分を高く評価したり他人から高く評価され悦に入り他人を見下して生きている人たちが大勢いる 逆に自分を卑下して他人からも低く評価されたりして自信を失って生きている人も大勢います~自分の評価や他人の評価で運命は変わらない 自分の運命が良くも悪くもなるのは全て神様の評価にかかってますと有りましたがやっぱり世間の目が

人がどう思おうと自分は自分 迷惑かけなければと思いつつも 悪く思われるより良く思われたいと他人の目 評価を気にしてしまう私がいます

 

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20200823200536j:plain

 天国か?地獄へか?ジャッジは他人では無く神様

 神様がどう評価されるかが大事

 

 

f:id:son7:20200811192533j:plain

 悔い改めます

 

WHO=創価も指針がコロコロ変わるっていうか内部分裂が起きてるから意見がまとまらない

 

 

f:id:son7:20200823203421j:plain

 今でも?冷たくて美味しそう特に砂漠では

 

 

 お茶の世界にも創価学会「種ログ」さんより

 

 

f:id:son7:20200823203608j:plain

 綺麗な晴れ着 かな?踊ってるし  バングルが素敵

 

 

f:id:son7:20200823151725j:plain

普段からこの衣裳?でも洗濯が大変でしょうね砂だらけで
と思ってしまうただ乾燥してるからすぐ乾きそう

 

 

f:id:son7:20200823204304j:plain

 ナツメヤシの実が有る パンもでも何屋さんかな

私もお取り寄せナツメヤシの実毎日食べてます一日3~5粒迄だそう今度カレー作るときや肉じゃがにもいれてみようコクが出るそうです

 

 

ナッツやさん ネットの個人商店ですアマゾン楽天は不買

www.shibatr.com

 

文中に癌に効くって有るが癌は有りません!

parstoday.com

 

癌という病気は存在しない

rapt-neo.com

 

 

rapt-neo.com