新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

人やお金で世の中を動かしたがる

 

f:id:son7:20200824155741j:plain

 神々しい 星と星の間も神様が考えて~と聖書にある

 

 

 

 

f:id:son7:20200824160228j:plain

まずはこれっ!神様は全てご存知あれこれ欲しいと願うよりこれっ!ラプトブログでも年中言われてる事

 

 

f:id:son7:20200824155323j:plain



 こんだけ目の前に積まれたら大体の人がサタンの言いなりになっちゃう

f:id:son7:20200824155848j:plain

 サタンは人間の弱点を知っているけど神様の強さも知っている

 

 

 

f:id:son7:20200803205405j:plain

 即駆けつける創価学会員たち 金で動きます隊 旗振り隊

行列隊 等々神出鬼没!?

 

f:id:son7:20200824205321j:plain

 

 

 創価の為の資金集め24時間インチキチャリティー 創価学会は札束をちらつかせてタレントたちを動かすマスクも付けてないし密だしまさに大金が目の前にちらついて

でもマスクは必要ない事証明してくれたようなもん

 

 此のインチキ山中教授も拡散されちゃった感

 

 

mementmori-art.com

 

エス様がサタンから誘惑されてる画像を画家別にまとめて見やすくなってます 思わず(笑)

 

 

 

 池田大作 死ぬ間際も壮絶だったようだがその前から呂律も回らず~って悪事やりたい放題の末は悲惨

 

 

f:id:son7:20200824205512j:plain

当らない仕掛け=創価学会

 

 
日本人は必見!すべき

 

rapt-neo.com

 巨大になった創価学会滅ぼすのは大変!と思うのは人間の考え神様にとっては何でもない事 朝飯前とは神様仰ってないけど 万軍の主 神様に心から祈り求める事叶わないはずが無い

 

rapt-neo.com

今日の御言葉も凄いとしか言いようがない8月から神様が一段と側に感じられるはず?私もそれは感じてました近くにいらっしゃるな~側にいる感強いです

又霊界もいい方向に変わって来てるしラプトさん都内へ行かれ東京の波長が良いのに驚き同時に大変喜んでられる

日本は昔からサタンに 悪魔崇拝者に乗っ取られてしまってるが日本の中心は東京

神様ヤッパ守って下さってる

それも我々の祈りが通じたからともこれからも人々を救う祈りをタダ情報拡散すれば良い 祈ればいいわけでは無いレベルはドンドン上がっていきます

タダ神様が「~をやりなさい」と言われたことを素直に実行するのみなのでシンプルです がこれがむずい(苦笑)