新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

暦の上では秋だけど

f:id:son7:20200827190606j:plain

残暑と言っても酷暑がまだまだ続く日本の夏ハワイの夕餉れで無理やり秋の気配を感じようとトップ画像に

 

 

 

 命名人工台風 生存不能!だって付けも付けたり

アメリカで発生!日本でも時間差で生まれてくる

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200827190648j:plain

もう絵画 溜息 

 

 

 

 

ハーモニーズ」さんより

キモイ大阪万博のシンボルマークを重ねて見たって一理あるかも

 

 

 

f:id:son7:20200827190941j:plain

 神様の創造物は本当に全てが素晴らしい

 

 

 

通明ってホント廃止にしてほしいオカシイ絶対 にここは日本 日本人が住む日本

以前から言ってるが決して人種差別をするつもりはない

多くの日本人は思ってると思う逆になってるそれも皆創価学会が計画実行して来た為 絶対根絶 創価学会

 

 全ての悪事が創価に繋がる

rapt-neo.com

 

 

創価学会関係企業 余りの多さに驚くっていうか日本中の企業殆どと言っても過言では無い

oga.sakura.ne.jp

 

 

 

f:id:son7:20200827191122j:plain

ビル街 オフィス街にもヤシの木って仕事やれるかしらね

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200827191021j:plain

場所は確かに外国 ハワイ でも神様と一緒感

 

 

 

f:id:son7:20200827203409j:plain

 

 

 今日カレーを久々に作ったそれもキーマーカレー(ひき肉 玉ねぎ ニンニクだけ)では無く普通の野菜ゴロゴロのそこに断食祈りの後食べるナツメヤシの実を5個位入れてみた超超美味しい煮物に入れるとコクが出るって有ったので・・・よくチャツネ(南国フルーツミックス)を入れたけど全然この方が美味!今度は肉じゃがに入れてみよう

ナツメヤシの実は神様の贈り物っていうくらいの栄養豊かな砂漠の民には無くてはならない食べ物だそうです本当に美味しい 個人商店で購入アマゾン 楽天は不買!してます

 

 

 

 

f:id:son7:20200827203428j:plain

 砂が白いから余計綺麗に見える

 

 

www.shibatr.com

 

今日の御言葉も凄かった! ~目に入る景色は同じでも~

 

 

rapt-neo.com