新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

幸せを求めてないって?

 

f:id:son7:20200808212304j:plain

何万人の祈り 悪を悔い改めてるのかな?世の人達も悪を無くしたいと思ってるその方法を教えてあげるのが兄弟姉妹の役目 新たな段階に来てる

 

 

f:id:son7:20200728131806j:plain

 みんなみんな幸せになりたい~と私は思ってた

詳しくは朝会有料記事9/5で

 

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20200728131006j:plain

 旅の途中でも祈る

 

 

f:id:son7:20200808203843j:plain

エス様一人の祈り

 

昨日の御言葉で久々に衝撃を受けました人間はみんな幸せになりたいと思ってると私は思ってたので初めは??でした 真剣に幸せを願って努力はしないし 手っ取り早い快楽 享楽 お酒 ギャンブル等々に溺れるを繰り返すだけこれらが幸せをもたらすわけも無く義を行って神様に従う事しか幸せになれない事に気付くようにとされてるが気付く人は極少数・・・

 

 

f:id:son7:20200906142244j:plain

 

大分前のラプト有料記事?朝会?で神様を信じる人たちも少数だって(神様がそうなさった)言う事 知り衝撃受けた世界中の人達は神様の存在を知ったなら全ての人達が神様を信じる!って思ってたから

でもそれだと人類は神様の奴隷になってしまうとあくまでも自由意思を尊重・・・凄い

 

 

f:id:son7:20200715151820j:plain

マルコによる福音書10:24~29

神様の国に入るのはなんと難しい事か昔の針ってこんな型だったんですねそしてここもまるっきり難解な個所でしたまあ弟子達も?だったんだから私も推して知るべし・・・エス様の時代から既に金持ちは何でも出来るから何で?って エルサレムの大門は夜盗を警戒して閉じられ脇きに人が一人が入れるくらいの門を利用してた物を多く持ち過ぎては通れないから・・・納得

 

 

f:id:son7:20200705125005j:plain

多くの悪事で大金持ちの代表!

当然 針の穴を通れない 他にも沢山いる

 

 

kawata2018.com

 

 

 

f:id:son7:20200906150254j:plain

こいつも っていうかとっくにホルマリン漬けモチ素っ裸!

 

 

 

f:id:son7:20200719153501j:plain

こいつらも影武者だらけで本物が何人いるかも分からない血税使い放題の天皇一族=創価学会

創価学会が滅べば自然消滅 時間の問題 楽しみ

 

rapt-neo.com

 誰がなっても同じ?日本の総理大臣でも麻生太郎が後ろで操る方が安倍政権より恐ろしいけどもう80歳だし影武者説が余りなかったけどチラホラ・・・

 

 特に日本人は 苦労+貧乏=出世が 大好き!?

 

 

 北海道は中国人だらけに?そうはさせない

 

 

人工台風10号 今日中に消されるように・・・テレビで嘘コロナ忘れて(笑)人工台風煽ってる朝刊のNHKのテレビ欄が夜9時以降空白こんなことって有った?スマホないので画像無!~天使天軍が日本列島包囲して万全に守ってる~

 

 

 

変わった?消えそう?人工台風10号が?

 

 

rapt-neo.com