新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

注意せよ危険な香り

 

 

f:id:son7:20200920194451p:plain

 

 昨日はおしゃれな小瓶の流れから聖書の香りを書き一つだけ 最近の化学薬品だらけのきつい匂い柔軟剤を 取上げたら今日 より詳しい内容が解るツイートに出会いこれは絶対書かなければとなった次第です

 

f:id:son7:20200920195008g:plain

 

 ❝保存版❞

香害 苦しんでる人もいる だいぶ前からツイートされてるが多くは対岸の火事 でもメーカー側は勿論原料が危険な毒薬 化学薬品を解って作り芸能人を使いテレビで宣伝して購買意欲を掻き立ててる 完全に計画的 反応は個人個人違うけどこれらも長期戦なんでしょうね

 

 

 

 普通の街の薬屋&生活雑貨さんだったのが大きなドラックストアーに変身(乗っ取られ)どこも化学薬品の匂いの同じ品揃え だんだん匂いがきつく成ってきてる

 

 

 

 

ケム散布だけでなく情報が閉ざされてる日本

check.weblog.to

 

 ケム散布 未だに知らない人いるし空を見ない人多過ぎ 気象操作もこれが原因だし花粉症という嘘の病名迄 作り上げてしまったのに気が付かない人と同じ人種かね

 

 

 何を使おうが全く個人の自由 だけど周りに迷惑かけるものは遠慮して欲しいし何より洗濯をするのに柔軟剤ってそんなに必要?ファブリーズって家ン中 他 散布するって必要?マメに掃除喚起しなさ過ぎると思う・・・

 

 

 

wezz-y.com

 

my.shadowcity.jp

blog.goo.ne.jp

 

 

危険物ってまさか日常使うものには入ってないだろうって思い込み?が危険かも 匂いに鈍感な人は気にもならないがもし体の不調の原因はここにあるかも又匂いに敏感な人達は使用しないから不買が進むよう 出来る事はツイートやブログで拡散ですでも現実は野菜や畜産にも危険物だらけなのよね日本は

 

 

 

f:id:son7:20200920204132j:plain

 

効果はイマイチ?旦那の部屋にけっこう長い期間使用したけど??でしたが現在はオーガニックミントオイルをひとふき 効き目凄いですよ(笑)ハーブは全て安全ではない物も事も 注意が必要な場合が有ります 例えば妊産婦には使用禁もあるものも!

 

rapt-neo.com

rapt-neo.com