新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

削除されるって事は事実よね?

f:id:son7:20211118191721j:plain

おおー-おっきいけど大っきい過ぎない?でもいたかもね造ったもん?まさかね~イヤ全体を創造したら・・・

 

f:id:son7:20210111151458j:plain

このデカい聖書もほんとはこの大きさだったのかもディスプレー用 旅行客用の物とかでは無くてと思うとなんか腑に落ちた勝手に(笑)

 

 

 

f:id:son7:20211022210903j:plain

で 神様って大っきく書かれてるし天使達もそういえばみんな大っきいく書かれてる?・・・ちびっこ天使は別だけど

f:id:son7:20210601205144j:plain

だからノアの箱船もデカいけど納得いくわね~今の大きさの人間だったら作るの大変だし・・・

f:id:son7:20210312200633j:plain

天使もわざと大きく書いてる?だけではないと思うのは私だけ?

 

f:id:son7:20211118192005j:plain

⇧ ⇩ 中国巨人遺跡村から発掘! 5000年前だそう

こんな村が有るんだわね

www.youtube.com

 

f:id:son7:20210420202153j:plain

右上の画像は悪魔のエリザベス女王が閲覧してる画像

 

 

f:id:son7:20210420202013j:plain

ダビデ王が小さい頃巨人ゴリアテと戦った有名なシーン

子供vs大人と言えども大っきすぎ

f:id:son7:20211118155730j:plain

水晶の洞窟 おっきすぎ!

本当に削除されまくる!って事は実際の事だし知られては困るんだろうね何でだろうか歴史を塗り替えるのが大変?他にもまあ利権がらみで一杯有るんだろうね

 

f:id:son7:20211118155636j:plain

ヤシの木と同じくらいって(笑)会ってみた~い

エジプトの遺跡には一杯彫られてる他 文明の利器もテクノロジーの携帯とかetc

rapt-neo.com

 

~祈りとは、単に神様に祈りを叶えてもらうためだけに行うものではなく、神様とつながり、神様から様々な霊感・構想を受けるために行うものでもあると
話をしてきました。

どうしてもはき違えちゃうのよね普段から神様信じてないのに何かの時お願いだけするから神様だって叶えたくない!そうするとやっぱ神なんて居ないんだー-って

解ってくんないかな~