新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

また発見されました巨人

 

f:id:son7:20200821142428j:plain

 乱獲で今は殆ど残ってない巨木

 

www.youtube.com

 レバノン杉 糸杉 今見ている山は巨木の切り株

 

 

f:id:son7:20200922203554j:plain

 

 今日また巨人のいた形跡跡が足跡と歩幅の広い階段が発見されたようです以前も巨人と巨木の両方とも聖書にも書いてあるし個人的にも興味しんしんなので書きました今回は「この地球に山や森は存在しない1・2」も載せました

 

 

f:id:son7:20200821142340j:plain

 

 

 

f:id:son7:20201120200427j:plain

この貫禄でまだ世界7位です!本当に悠久の歴史を感じ神様に偉大さを認識します人間ってなんてちっぽけとも・・・

 

 

 

 

f:id:son7:20200922200239j:plain

 

 

www.youtube.com

 何もかも人間のエゴで無残に?でも皮肉にも景勝地として観光客が来る勿論事実を知ってる人は稀

 

f:id:son7:20200922200107j:plain

 

 グランドキャニオンも昔の採石場巨木の切り株が素敵な宝石に

check.weblog.to

 

10年前に発掘の巨人

 

 

今迄に初めてじゃない?設置中にモミの樹がボロボロになったり梟が突然現れたりイルミ達の崩壊を暗示?みたいね

kawata2018.com

 

そして今日も最近急激に増えた政界 芸能界の影武者のツイート有りましたがこれも勿論意味が有ることでしょう来月にかけて隠されてた事 埋もれてた事等々明るみになるでしょう芸能界も上級国民&在日しかなれないので今回ターゲットなんでしょう

 

 

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20201120204235j:plain

12使徒が一日も早くたてられます事切に祈りラプトさんと兄弟姉妹があらゆる妨害攻撃嫌がらせ等々から守られ御心が為せること祈ります

f:id:son7:20200811192533j:plain

創価学会 公明党 李家 イルミナティ ストーカー&シバキ隊のチンピラヤクザ共 菅政権 兄弟姉妹のフリをしてる工作員達も全て裁かれ滅びる事祈ります 感謝