新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

何事にも時が有るが時が来てからでは遅い

 

f:id:son7:20201008204637j:plain

 

 

 

 

祈りが叶えられるのも時が有る10/6 の朝会から

 

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20201008204709j:plain

 

ただ願いを叶えて下さい~っていくら祈ってもダメ!

叶えて下さる方が喜んで又信用してくれるよう(義の条件をたてる)に祈り行動する

シンプルだけどこれが奥が深いし難しい

 

 

f:id:son7:20201008204731j:plain

 

 でも時が来てからでは遅い

f:id:son7:20201008210447j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20201008210610j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201008210641j:plain

 

 

f:id:son7:20201008210820j:plain


なんかテントウムシみたい

 

 

 

 

 

 だいぶ前検診で看護師さんに自宅に血圧計無いの?ってバカにされた事思い出した

 普通健康なら自宅に必要ないでしょう血圧なんて1日の内上下するのに以前勤めの帰りプールに通ってったその時必ず血圧を測るんだけど急いで駆けつけると上がった事何度もある平気で泳いでたわ

 

 

 

 如何にいい加減が多いかでも騙されたと文句バッカ言う前にオカシイって思う事が大事 でもそれすらちょっと前まで口に出来なかったし調べるにも限界があった?わね

 

 

 

 

 

rapt-neo.com

 ましろ」さんより大変便利です感謝

ラプト有料記事一覧 

shirokuro.blog