新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様は鍛えるために試される

f:id:son7:20201031195730j:plain

旧約 ヨブ記

 サタンに家族も全財産も取り上げられたヨブだけど神様を決しって恨んだりはしない・・・試されてるヨブ

 

普通だったら神も仏も有るもんかって怒鳴り散らすけど

最後まで神様の愛を疑わないヨブ私も多分耐えられないと思う

 

 

 

f:id:son7:20201031202946j:plain

 

当時は皮膚病は治らないとされ死ぬまで隔離されてた 素焼きの欠片で体中をかきむしるヨブ

 

 

f:id:son7:20201031203402j:plain

 

理不尽なことにも神様を疑うことをしないヨブ

神様のなさることは人間の理解を超えたものと悟

私はこのヨブ記が苦手でした理解する前に余りにも不条理で 神様は何でサタンの悪知恵に何で加担するのかって読んでて腹正しく思いヤット

5~6回目の通読で何とか好きに今ではよーーく解ります!

 

 

 

f:id:son7:20201031205310j:plain

旧約:コへレトの言葉(会衆に語る者と言う意味)

 

人生の虚しさ儚さ不確かな物 神の創造したものこそが永遠であると~

 

 

 

f:id:son7:20201031205900j:plain

 

 人間社会の不条理と矛盾・・・

色んな物を通して試されるけど試されてると気が付くのが早いか遅いかにかかってる(笑) めげてる時間が短いか長いか

 

 

 

f:id:son7:20201031205922j:plain

 

自己の存在を神の賜物であるという事を教えてくれてる

そして自力での解決は無理があるという事も

 

 

 

 

      はこのケム散布に対してのツイートです

f:id:son7:20201031212515j:plain

 

 

何時の時代の絵?ちゃんとケムトレイルが書かれてる

50年前から散布しだしたと書いてあったがもっと昔なのねーーーとにかく神様に反逆する事ばっか 元のツイートが何故か反映されず関連無しにいきなりサバトのツイートにで画像をコピぺ

 

 

 

犯人の顔を 画像を上手く隠してる初めは映ってたのにタップしないと出てこない・・・卑怯な創価学会

 

 

 

 

仕事へのストレスからって誰でもストレスは抱えてるその度放火してたら焼け野原だわ

創価学会の精神病患者 流石警察も取り締まざるを得ない

 

 

 

 

f:id:son7:20200912212604j:plain

 

創価学会 公明党 李家 イルミナティ の滅びを祈ります

 

 

「 Discover The Truth」

 

general.religious-life.com