新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

仲間になるのもそう遠くはないわ

f:id:son7:20201101152716j:plain

旧約:創世記

アダムは930年生きたノアは950歳で死んだ皆超長生き!初め聖書を読んだときこんなに長生きだったら何して凄す?なんて真剣に考えた・・・神様は人間の寿命を120歳にされたのです (聖書は全てが比喩で書かれてますので以前ラプトさんもこの年齢に関して話してくれました 覚えてないけどすいません)

 

 

 

 

f:id:son7:20201101152750j:plain

 

4人合わせたら400歳近い?

 

 

 

f:id:son7:20201101152824j:plain

葉巻中毒?

 

 

 

f:id:son7:20201101152900j:plain

 

どう生きるか?ではなくどう生きて行く?

f:id:son7:20201101152935j:plain

おおらか

 

 

f:id:son7:20201101153001j:plain

 

腕にも手にも忘れないおしゃれ 歳 関係ない!

 神様を知らずに生きて行くことが今では考えられない

 

 

 

f:id:son7:20201101160252j:plain

健康じゃなきゃ出来ないおしゃれネックレスの重さにも

負けてない



 

 

f:id:son7:20201101153104j:plain

 

普通は隠すけど恐れないありのまま

神様 ラプトさんの前では隠し通す事は出来ない≪丸裸≫

 

 

f:id:son7:20201101153131j:plain

年齢を楽しんでる

罪のない人間はいない悔い改める事が重要

 

 

 

f:id:son7:20201101161423j:plain



 

 

 

f:id:son7:20201101161726j:plain

普段着のエリザベス女王

新約 :エファソの信徒への手紙 新しい生き方4:25~5:1~5

怒ることが有っても罪を犯してはなりません~神の聖霊を悲しませてはいけません~

淫らな事や汚れた事 等口にしては~神の国を受け継ぐことは出来ません

 

 

 

 

f:id:son7:20201101155757j:plain

 

刻まれたシワとカラフルな色の髪の毛がいい味出してる

 

 

 

f:id:son7:20201101161531j:plain

 新約 コリントンの信徒への手紙 結婚について7:1~16

再婚した時 後悔したと書きましたが・・・この聖書に出会いたかった・・・

って痛切に思いましたけど時すでに遅し・・・人によって生き方が違いますに救われてます(笑)

 

 

 

 

 

 007ボンド 90歳!知性を感じ研ぎ澄まされた男性美?本当に素敵だったご冥福を

 

 

 

f:id:son7:20200808203843j:plain

 

創価学会 公明党 集団ストカー イルミナティ李家の滅びを強力に祈ります

 

 

 

 

 

 

 

 

rapt-neo.com

general.religious-life.com