新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

目を覚まして祈っていなさい

f:id:son7:20201109202031j:plain

新約:マルコによる福音書 ゲツセマネで祈る14:32~42

僅か一時も目を覚ましていられなかったのか~誘惑に陥らぬよう目を覚まして祈っていなさい心は燃えても肉体は弱い 弟子たちは非常に眠かったのであるこの時 眠らずに祈ってたらイエス様は磔刑にかけられなかったと御言葉であった

 

rapt-neo.com

中心者の為にも もっと祈りなさいラプトさんに起こることは信じてついていく我々にも同じように起きる・・・此処何日か又非常に眠い日が続いてる聖書を読んでる最中とかの超睡魔とは違ってPCに向かいだすとたまらなく眠くなり無理せず横になると眠気は冷めるデ又PC開いて書き出すと眠気・・・の繰り返し明け方の祈りはなんとか祈れてるが起きてると腰が痛いので横になると爆睡!1時間後くらい目が覚め又祈り直すような事が続いてる不思議なのは断食祈りの翌日は爛々と目がさえ祈れる 心は燃えてるが肉体は弱い!本当にその通りでどちらにせよだらしない自分に嫌気が

 

f:id:son7:20201109205226j:plain

 イスラエルではなくスペインの樹齢2000年のオリーブの樹 12使徒ヤコブ伝導に行った場所でヘロデに殺害された場所でもある

 

f:id:son7:20201109213225j:plain

 ヤコブ雷の子 バルトロメ・エステバン・ムリーリョ作 1617‐82年

左手に持っているのは聖書 右手に持っているのは巡礼者の杖 またホタテ貝は巡礼者の意味だそう

 

扉園ひその」さんよりいつもお世話になってますっ宗教画の綺麗で詳しいブログ

mementmori-art.com

 

 樹齢2000年の味って?どんなかしらもったいなくて味見なんか出来ない

 

f:id:son7:20201109214228j:plain

 画像説明ないので解んないけど中央がイエス様?私を裏切ろうとしてる物がいる・・・と言った場面?かな?なんか12使徒がざわついてる?最初皆酔いつぶれてるのかと思った!んな訳ない 失礼 けど何時サタンが入るか緊張の帯を締めていなさいです

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

 創価学会 公明党 李家 イルミナティ 人間サタン ストーカー&シバキ隊のチンピラヤクザ共の裁きが為され今年中に滅ぼされる事切に願い祈ります

 

general.religious-life.com

※眠気に負けず軌道修正して祈ります※