新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

雨が雪に変わり~♪ もうすぐね

 

f:id:son7:20201202153600j:plain

今日は超寒いです曇り空に小雨だけどおまけに雲の上ではケム爆撒き!いきなり冬!いきなり真夏!の日本になってしまった

 今年はクリスマスもハロウインと同じ様にバカ騒ぎ無い様で!嘘コロナ過でいい影響です計算違いが一杯ね・・・そうかモ

 

f:id:son7:20201202153640j:plain

雹と霰とみぞれ区別はつかないが雹が振ると農作物が被害に遭う何年前かな雹?霰が降りベランダの草花が全滅状態になった事が・・・これも操作だったかもね・・・そうか

 

 今考えてもサッカーのルールも知らないのに人が走るのを見て喜んでておかしい私だった(笑)タダその場の臨場感は伝わって後1点が入らないって自分では出来ない事や最後の1分まで諦めないって事も夢中になる要因=計算済だった訳 ゴールキーパーの川島もしかり

 

 

f:id:son7:20201202153520j:plain

自然って神様の造形物って逆立ちしてもどんな天才でも造れない本当にいつも感動します

 

 

 

f:id:son7:20201202153837j:plain

聖書にも出てくるが個人的に勝手に聖書には真冬とか雪とか無縁に感じてしまう

 すごいドンドン出てくるっていうかバレて来てるほんと日本人の自分が本人が1人って庶民だけ?チト言葉が変になったわ

f:id:son7:20201202161044j:plain

モーセか?アロンか?んな訳ない

雪も多く出てくるが今回はカット

 

words.kirisuto.info

 

f:id:son7:20201202153721j:plain

大降りみぞれ

 

 

f:id:son7:20201202161425j:plain

 

 中国は恨 ベトナムは盗みの・・・国民病

f:id:son7:20201202161524j:plain

今気が付いた!土が全く無いことに土の道っていうか道路が・・・全て極悪麻生太郎のコンクリの道だった雨でぐしゃぐしゃにならないのは有難いけど

 

 凄い才能「グラフ兄」さん最近頻繁に使わせて頂いてます

 

f:id:son7:20201202161742j:plain

 資料無いけどやっぱり何年か前ボール大の雹が降ったサウジアラビア 大雨も降ったみたいでおかげで砂漠がお花畑になった!画像取って置けば良かった後の祭り

 とってつけたようなに急にライブドアニュースの記事に宮内庁の滅びも祈んなきゃね

 

rapt-neo.com

季節と世の中は冷え冷えに冷え込んでるが我ら兄弟姉妹の心は燃えたぎっている打倒創価学会の滅びの祈りで・・・カッコイイね~(笑)

 

general.religious-life.com

f:id:son7:20201201211213j:plain

 創価学会 李家 イルミナティ ストーカー共 菅政権 が滅び日本から跡形もなく消え滅びる事祈ります今月中に・・・

f:id:son7:20201120204235j:plain

12使徒も今月中にたてられます事祈りラプトさん兄弟姉妹が守られ神様の体となって御心為せます事 切に祈ります

感謝