新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日の続き・海老蔵にも影武者

 

f:id:son7:20201122155642j:plain

名産品多い群馬県

 

 

f:id:son7:20201122155813j:plain

 

 下仁田ネギ 鍋に最高冬はこのネギが良いけど期間限定?そしてお値段も良いですね

 

 

 

【VIETJO2020年10月13日】

gai-access.com

 

f:id:son7:20201122160041j:plain

見ただけで美味しそう! 

 

 

 

f:id:son7:20201121204908j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20201122160851p:plain

 

 

訂正 歩との痛み⇒人の痛みです ツイートの方も訂正させていただきました

 母親も違う?最近父子でマスクのCMに 出てる小林麻央には似てる様にも似てない様にも見えたけど じゃ母親誰?父親は6~7人もいて人間の成長期に将来は影響有るでしょうねなんか気の毒な子供だけど

 

 

f:id:son7:20201122160745j:plain

 

 

 ほんと驚きです

周りの家族たちってどうなのかしら?

普通の庶民の私からは考えられない全て大金の為?多額の借金が有るから大変とは何かで読んだ記憶が有る

 

 

 

久々の破れかぶれの人工地震!失敗です!悉く悪魔の計画は頓挫すると神様は仰ってる

 

general.religious-life.com

 

f:id:son7:20201109214228j:plain

神様が共にして下さってる候補者がいるから必ずたてられます12使徒!祈ってます

 

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

創価学会 公明党 李家 イルミナティ ストーカー集団 菅政権が裁かれ滅びる事切に祈ります同時に兄弟姉妹のフリをしてラプト信者に紛れ込んでる工作員達も滅びる様に祈ります感謝

 

rapt-neo.com