新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

枯れ木も山の賑わい

f:id:son7:20201203163432j:plain

山の木々たちも冬支度

新緑も 紅葉も 葉っぱ無しの枯れ木も 雪をまとった枯れ木も全部好きだなー



kotowaza-allguide.com

f:id:son7:20201203163535j:plain

 

rapt-neo.com

12/3 朝会から

今日の御言葉 手放しでは未だ喜べないけど12使徒たてらる見込みが有るとラプトさんも手ごたえ感じてる感 声が嬉しそう私も思わず聞きながら拍手 拍手 鳴りやまない拍手?

f:id:son7:20201203163607j:plain

 2023年迄サタンの活動は神様が許諾なさってるから消えそうもない感じがするが確実にサタン共は戦いに負けて減って来てる 数が多いので次から次ぎえと湧いてくるだけ

f:id:son7:20201203163638j:plain

 サタンに勝利する術は既に御言葉で宣布されてきているから義の条件をたて戦う 恐れない 怯まない 諦めない 退かない 抵抗して乗り越える 祈りで=戦い 今迄も戦って乗り越えてきた

rapt-neo.com

f:id:son7:20201203163702j:plain

 神様と一緒に降臨して下さって日本を取り囲み守って下さってる数えきれない天使天軍の方々が兄弟姉妹の祈りを聞くと即動き出してくれるだだし漠然とした祈りではなく具体的に祈ることが重要 モチ神様と心情一体

f:id:son7:20201203163733j:plain

 世の人々は神様も 天使天軍も実際にいるって信じてない寧ろ聞くとバカにするがこれからは益々サタンの最後の大暴れが激しくなるので(これが人類の裁き)救いを求めるようになる誰に?

f:id:son7:20201203163809j:plain

 世の中神様も漠然と思ってる人達や世の中の不条理等々我々と同じ(過去の)思いをしてる人々がいるこの人達こそ救うべき人達 我々の出番です! ≪神様が一番喜んで下さること

 

f:id:son7:20201203163835j:plain

全ての元凶は創価学会なので滅びを祈り出すと創価以外に気を取られるように仕向ける例えば体の不調や睡魔この睡魔はタダの眠気では無いねむい~と思った瞬間爆睡です!

 

「 Discover The Truth」さんより

f:id:son7:20201203163927j:plain

 カサカサと乾いた音が聞こえてきそうコンナ場所の近くにに住みたい後海が有ったら最高!

 

f:id:son7:20201107195635j:plain

12使徒確実に立てられるようです 超嬉しい・・・感謝です有難うございます

f:id:son7:20201201211213j:plain


 創価学会 李氏 イルミナティ ストーカー共 菅政権が日本から跡形もなく滅びる事切に祈ります同時にラプトさん兄弟姉妹が御心通りに成せるよう祈ります感謝