新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

天使天軍に祈ります

 

f:id:son7:20201201210052j:plain

 

 

 

f:id:son7:20201201210159j:plain

 

 此のまま移民政策等行ってたら日本はどうなってしまうのか又中国人を増やす計画みたいだし 純日本人を追い出す魂胆?

 

 

f:id:son7:20201201211213j:plain

 

 

f:id:son7:20201201210309j:plain

 やっぱりGoogleから邪魔されてるようです

f:id:son7:20201201211340j:plain

 

 

 家畜 農作物 海産物 金物等々の盗みの画像がサイドバーに全く反映しないのでUP出来ない なんか最近欲しいツイート記事が中々貼れない はてな?です

 

f:id:son7:20201201211439j:plain

 狙い定めて

 

 

f:id:son7:20201201211618j:plain

 

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

創価学会の滅びと群馬県に集中している悪を一掃してくれるよう切に祈ります又12使徒がたてられラプトさんと兄弟姉妹が御心を成せるよう神様の体となって働けるよう祈ります 感謝