新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

地域の恵みは存在するin新宿

 

f:id:son7:20201216193150j:plain

今日行ってきました都庁&新宿中央公園

何十年ぶりかしらって言っても2~3回位しか行ったこと無いし特別感は無いが此処も穏やかなゆったりした時間が流れてるのを感じた 別に懐かしむために行ったのではない!

 

rapt-neo.com

新宿は波長が良く(特に都庁付近)聖霊の恵みを感じられる為近くの信者は行くと良いとの御言葉で12/12 の朝会から

関東 都内にヤッパ沢山の信者がいるらしい12使徒の祈りも強大だが新宿の聖地で兄弟姉妹が日ごと祈ってたら神様も喜んで下さ去るわね

 

f:id:son7:20201216193101j:plain

帰り道 正面に見える歩道橋で空を見上げて来れたことに感謝しつつ丁度太陽は雲の中に 側に小さな雲が2~3ヶそして虹色になって・・・思わず見とれてしまいましたがほんの数秒1分経ってないかも 超嬉しかった!

 右側のホテル一番人気だそうパークハイアット東京

 

f:id:son7:20201213155439j:plain

 インスタで撮りまくったのに全て真っ黒!唯一案内板の前で私も映ってるのが一枚だけ正常でもこのブログにUP出来んお恥ずかしい10月に重い腰を上げてガラケーからスマホに変更理由はラプトさんのインスタ見たいがため自分のインスタは後回しでその気になればいつでも出来るとタカを括ってった見事に裁き?≪驕り昂ぶり無知も罪≫

 

 

f:id:son7:20201124130824j:plain

 このパソコンで毎日ツイートとブログを書いて大事な大事なラプトブログを読み御言葉を聞きます聖書の次に大事かなPC・・・スマホに変えてから初インスタ画像でもタダノ画像でUP(恥笑)チャント練習します

 

f:id:son7:20201216193225j:plain

恒例の炊き出しもここだったんですね(去年?)

 苦手な街 新宿 池袋 なのでこんなにも全体的に穏やかな感じって噓みたい駅西口だってあの独特な喧噪さが全く感じられない嘘コロナ過で人は戻りつつあるとは言え少ない事も理由 でも丁度いい

 

大きな会館での集まりはどうなってるんですかね?

三密以上でしょう

 

general.religious-life.com

 創価学会の滅びを祈り12使徒が正式に立てられること祈ります感謝

 

f:id:son7:20201023195358j:plain