新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

隠密に働いて下さってる証がアチコチで

f:id:son7:20201218200040j:plain

関越の大雪 これからもマダマダ降らすでしょう

 

大雪に嘘コロナ感染者も過去最多

 

 

良い傾向です此のままずーーと中止に ついでに日本中の神社仏閣全てが廃止になる事祈ってます

rapt-neo.com

 

 

rapt-neo.com

 

 

 

 種ログ」さんより

ワクチン&癌について分かりやすく説明されてます

tanemakilog.com

 

何という国民性?かね

 

 悲劇の王妃?って言われてるけど中々どうして・・・

 

 

 

f:id:son7:20201211193129j:plain

12使徒の 候補者後9人が神様の試験をパスして正式に12使徒として立てられます事強力に祈ってます 神様が一番望んでおられるし喜んでもいらっしゃる

 

 

f:id:son7:20201207194214j:plain

 創価学会 李氏一族 イルミナティ 集団ストカー 菅政権が全てこの世から滅び去る事祈ります

 

f:id:son7:20201211194640j:plain

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 ≪選ばれし兄弟姉妹は聖地神の山にて祈りを捧げます≫