新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

新年早々凄くない?

 

 

f:id:son7:20210102142159j:plain

 例え往路でも優勝は優勝の創価大学

創価大学4回目の出場で往路初優勝だって!凄くない?

一昨年あたりまで楽しみにして見てたけどナンカつまんなくなってたところ今年は凄いことに まさか明日の復路も創価大学?で初の優勝⁈有りえるかも

確かスポンサーも創価関連だし・・・幾らでも操作できる

半強制外出自粛 の日本今迄見なかった人たちも大学駅伝見てるかもそんな中に起きたから一気に創価学会の名前が知れ渡る去年にかけて創価の悪事がバレて来てるから名誉挽回か?幾らでも工作は出来るしねもう駅伝も終わりだが違う意味で明日は楽しみかな?神様の采配?

 

 

あらゆる場所が殆ど例年比半分みたいね

大手の神社参拝風景

 

今の子育ては大変って言うか子供自体が生きて行くのに大変

古今東西 性に関する事は尽きない どうしてもコントロールできない輩が多いし金儲けにも使われる犠牲になるのはいつも婦女子 3欲(食欲 物欲 性欲)の一つと言えども狂ってる【神様が一番嫌う事】

 

 

f:id:son7:20201121214051j:plain

 今日の御言葉はお休み!ラプトさんが此れからは12使徒を育てるので12使徒以外の兄弟姉妹にはそうそう関わってられないと納得もするが寂しい言葉がありました私だけのヒガミ根性か?

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20200811180455j:plain

創価学会の全てが滅びる事切に祈ります

f:id:son7:20200803152600g:plain

イルミナティの滅びと同時に 天皇一族の廃止も祈ってます

 

f:id:son7:20200925212526j:plain

菅政権&李氏一族悉く滅びます事祈ります

 

 

 

 天皇皇室一族の血税使いたい放題!VS 政治家の超高額な給料!本当にオカシイし狂ってるでも氷山の一角表に出てなくて甘い汁を吸ってる輩だらけの日本!!