新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

幸せは占いの世界から?

 

f:id:son7:20210121215308j:plain

 12星座で人の運命が解るわけ無いんだけどねハマります

ワクチンワクチンって騒いでるけど自分達って接種して無いんでしょう先ず自分が打てよ

 

 だからって庶民の我々には何をどうするのか?したのか?何も分かんないだから㊙アイティム必要なのね・・・

 

 

rapt-neo.com

 1/15朝の祈り会御言葉からスピチュアル好きな方必見

霊を感じやすい受けやすい方って少数だけどいるんですよね私はそんなに強くないけど分かる方でも若い時の方が鋭かった今は年と共に鈍ったみたい いぶし銀です

 

f:id:son7:20210121220411j:plain

 タロットカードって神秘的って何か勝手に思ってしまう

 幸せになりたい 彼女 彼氏 欲しい お金持ちになりたい 志望校合格 希望した就職先に 結婚したい 芸能人になりたい 俳優 歌手になりたい 演奏家になりたい 医者になりたい

人生は~だらけ!だから人類は発展もして来たんですが

間違っても神様の喜ぶことをしたい!とは誰も思わない(笑)

f:id:son7:20201020193435j:plain

 若かりし頃パリコレモデルを目指してたけど・・・お恥ずかしいですが

 

私もそうでしたので神社仏閣 家の中でソット出来る占い関連にハマりました幸せグッズを購入それも自分が買える値段だからお安いですがチリも積もればで結構な金額をサタンに差し上げてました大事なのは4本の柱

 

f:id:son7:20200913141324j:plain

人生堕落させたい一心であの手この手で誘惑し仲間に引きずり込もうと算段し自力では何をやってもマズ無理代々の人間サタンの家系か命を引き換えにすれば叶うけど

神様もいるけどサタンもねいるんです信じる信じないは自由です 賛美 御言葉 聖書 伝導

f:id:son7:20200909151401j:plain

宝石もどきも買いました~

 

 

f:id:son7:20200807154319j:plain

風水 西側(大金ゲット方向)&(黄色) ヒマワリグッズ買いました 置きました 育てました(苗を育てて見事失敗)部屋の西側黄色&金色に・・・バカみたい

 

 

 

f:id:son7:20200824205512j:plain

宝くじ=創価学会 買いました特に年末ジャンボ多くても3000円ですが当たるわけが無い最高額1万円1回大当たり

 

f:id:son7:20200701115139j:plain

 

1/4有料記事

主と天使天軍の心情を動かす祈りを捧げなさい。そうしてこそ、主も天使天軍もあなたの祈りを叶えたいと熱く感動を受けて、あなたの祈りを叶えるために働いてくださる。

神様も々心ある方だから感動すれば嬉しい!

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210105150510j:plain

創価学会 菅政権 イルミナティ 李氏一族 ストーカー共の滅びを切に祈り12使徒が正式にたてられラプトさん兄弟姉妹が御心通り成せること強力に祈り求めます 感謝