新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ありふれた一日のありがたさに感謝

f:id:son7:20200817194833j:plain一日

 

 

みずほ は良くATM障害起こすねなんかラプトブログ購入阻止かな?って勘ぐっちゃう銀行もauもヤッパ変えようか

でも日本中創価関連企業だらけだしどこも同じなのかな?

 

f:id:son7:20200817194925j:plain

 

 

f:id:son7:20200817212444j:plain

 

とっくに子育て終わったし学校そのものから遠ざかって全く分からない事だらけだが

今の授業は大変みたいそして運動会 遠足等々も制約が厳しいみたいで可哀そう

先生自体が犯罪者って事件も増えてるし国が違っても簡単に教師になれるからこれはどうなんだろう⇧グラフ兄さんに詳しく載ってる

基本的に私も多くの日本人も人種差別なんて全く持ち合わせてないはずだけど本人達が余りにも勝手すぎるからね

f:id:son7:20200817214553j:plain

 

 

f:id:son7:20200817214424j:plain

 

沈まぬ太陽とイルミ13血流

ameblo.jp

 

f:id:son7:20200817214158j:plain

 

ラプトブログの創価関連記事をまとめてあるので読み易いです

創価学会 イルミ13血流 ユダヤ人 李家 皇室一族 菅政権らの滅びを祈り求めます

 

f:id:son7:20200817211736j:plain

 

 

rapt-neo.com

2/28 朝会 2月最後の御言葉から

自分にも霊肉魂が有る ≪御言葉を聞かないと苦しくなるのが証拠≫ 自分の霊肉魂を大事にし管理する事

 

f:id:son7:20201201210052j:plain

12弟子が正式にたてられることを切に祈りラプトさん兄弟姉妹がありとあらゆる攻撃妨害から守られ御心為せること祈ります 感謝