新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

まあ!~男もバカそれも女より(笑)

 

f:id:son7:20210313203320j:plain

 直ぐふんぞり返る

rapt-neo.com

3/13の朝会から

ラプトさんの声から久々に怒り?を感じつつ男はバカって説明に思わず笑ってしまった

 

 

f:id:son7:20210313203443j:plain

 俺が一番!偉いんだ太郎

誰よりも生贄も多くし金持ちなのは先祖代々だけど極悪№1で大馬鹿野郎

 

f:id:son7:20210313203644j:plain

 横柄にふんぞり返る 態度もでかい男

他にもいるけどこの二人くらい驕り高ぶって自分は偉いと思ってる奴はいないんじゃない 偶然じゃない 親類同士!

確かに世の男性の頭は女より良いかもしれないけど神様を信じ愛してるのは女の方が多いかも感

 

 

のアドレノクロム横浜で製造は削除されてました っていう事は事実か なので異臭騒ぎが・・・

物凄い大雨 雷はさほどでもなかったが一掃作戦?

操作してるから雨の通り道にスタンバイ!超早現地情報

一掃作戦の為の気象操作?だったら良い事だけど事実は?

一般庶民が巻き添え食らうのはチト考えて欲しいが難しいのかな?

 

f:id:son7:20210206161727g:plain

12弟子候補にも正式にたてられた人たちにも女性が多いという事は重大な意味が隠れていた 御言葉で人間の力では何も出来ないって何度も出てきてるからその通りだと思って神様に依りすがるけど頭デッカチ男性は素直にすがれないんだろうね

blog.livedoor.jp

 創価学会 13血流イルミ達 菅政権 ユダヤ人 李家 工作員&ストーカー共 にせものだらけの皇室一族の滅びを切に祈ります