新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

右脳 左脳 どっちか?でなくどっちも!

 

f:id:son7:20210315213204j:plain

 

こんな面白い記事有るんですね試しに私は右回りに見える!自分でも右脳が活発で左脳はお休み中って以前から思ってった

 

 

f:id:son7:20210315213058j:plain



rapt-neo.com

右脳 左脳の説明が楽しい~重要

両方が必要神様の言うとおり

 

 

f:id:son7:20210315213332j:plain

 

 

3/15朝会の御言葉から 

左脳=地上に直結 理屈っぽい男ども 芸術的センス無し

御言葉

お互いが足りない部分をバカにし得意分野は昂る傾向

両方の脳が必要 自分が足りないとこを補っていく


右脳=天に直結 理論的に考えられない 祈りが発達 

感受性 感性が発達の女

 

f:id:son7:20210315213355j:plain

 

 

f:id:son7:20210208201829p:plain

 ほんとなんでも疑問に感じたりオカシイ?何でだろう?どうして?って思ったら自分で調べたり自分の体で人体実験したりして答えを見つける間違いも有るが・・・

其れに関してのイチャモンはスルー!どこにでもいる

 

結果ラプトブログに導かれこの世の真実を知った 感謝

 

f:id:son7:20210227195139j:plain

12弟子が正式にたてられれば聖三位の働きが顕著に表れ善の世界に変わっていく

サタンの激しい活動も徒労に終わるとの事楽しみです

 

 

blog.livedoor.jp

創価学会 13血流イルミ達 ユダヤ人 李家 菅政権 工作員&ストーカー 偽物だらけの皇室一族共が滅びる事切に願います