新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

聖三位が臨む時代に

f:id:son7:20201015202859j:plain

 

 

この終わりの時には、聖三位の働きによって義人たちがそれぞれ聖霊の賜物を受け、驚くべき御業を行うようになる。そして、不思議なしるしと奇跡があちこちで起きるだろう。

 

rapt-neo.comf:id:son7:20201015202835j:plain

 

以前の御言葉の中で、旧約時代は神様だけがこの地上で働き、新約時代は神様と御子がこの地上で働き、
成約時代には神様と御子と聖霊様がこの地上で働く時代だと話をしたことがあります。

f:id:son7:20201015202320j:plain

 

これからは今までの常識が非常識となり、今までの非常識が常識となる。
それぐらい時代の転換が進んでいくだろう。聖霊の賜物がこれから義人たち一人一人に降り注がれるだろう。

 

 横浜も空はケムと黄砂で?黄色っぽく霞んでる本当に許せない

 2/23前後からケム爆撒きは異常なくらい毎日 毎晩 時期的に春の嵐や 嘘花粉症や黄砂に交えて苦しめる計画だとしたら辻褄は合う

 放射能も未だに信じて疑わない人も居るおかしいって思わないのが本当におかしい スーパーには福島県産の物も並んでて普通に買ってるのにね

 

 事実はシンプルかつ強い 今迄の常識は非常識になる時代が目の前に

 

 

 気が付かない人は気が付かないでしょうホットケバ良いのだが・・・一人でも救いたいし神様に喜んで頂きたいしその為には事実をラプトブログを拡散し発信していく

夕方のニュースでもやってましたねガースワクチン打つって!どのガースかね?

影武者が最近政治家 芸能界 スポーツ界で暴かれこんなにもいるのかって驚いたが色んなシーンで登場するこれらの為でも有るのか

もし本当にワクチン接種して重篤な場合でも死んでも報道しなければ庶民には全く分からず本人は元気でいるから寧ろワクチンは安全だって思ってしまうでしょうそれが狙い?

 

兎に角あっちも こっちも そっちも どっちも嘘だらけ

 

blog.livedoor.jp

 創価学会 13血流イルミ達 ユダヤ人 李家 菅政権 工作員 偽物だらけの皇室一族の滅びを祈ります

 

f:id:son7:20210227195139j:plain

12弟子が正式にたてられることラプトさん兄弟姉妹が御心成せること切に祈ります 感謝