新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

知らないのは庶民たちだけ!って気が付かない?

f:id:son7:20210318165044j:plain

 画像からもタダ氷の壁だけでは無い感?

 

 

www.youtube.com

 

f:id:son7:20210318165104j:plain

 そういえばテレビでは南極基地周辺とかペンギンが居るとことか氷山を見学?する場面しか写さないかもコンナ分厚い氷の壁なんて見たことないかも

 

ameblo.jp

 

f:id:son7:20210318165123j:plain

 これはよく見る場面だけど海水って凄いパワーが有るんだって感じる

 

www.youtube.com

 兎に角南極も北極も誰でも?立ち入り禁止っておかしい

また個人的に英語だけでも話せて読み書き出来てたらとつくづく後悔する特に聖書を読みだしてから

 

 

 副腎ホルモンは怖い粘膜を痛めてしまうから簡単に医者は処方する知らないからせっせせっせと塗りまくって大変な目にあう

 ≪人の痛みは100年でも我慢できる!!≫90歳で大往生した母が諺大好きで良く言ってった

 ケム散布爆撒きに黄砂を混ぜマスクを通して体が不調に=病院へ=コロナ陽性でワクチン接種=死んじゃうか寝たっきり生きていたくない体になってしまう

 

皇室一族の生贄 悪魔崇拝はもう有名ですからね・・・

これから明るみになって来るでしょうし神様の裁きが始まるかどれだけ我々を騙してきたかインチキ皇室一族!

 

大正時代 の新聞だから事実でしょう多分

www.asahi.com

 

f:id:son7:20210318200006p:plain

画像は尿漏れナルちゃん!

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210209133020j:plain

聖書にはいろんな箇所に 色んなヒント=答が ちりばめられてる ラプトさんが封印を解いて下さったのでサクサク読めるし読むことが本当に楽しい

 

f:id:son7:20210206161727g:plain

12弟子が正式にたてられラプトさん兄弟姉妹が御心成せること切に祈ります又 創価学会 13血流イルミ達 ユダヤ人 李家 工作員&ストーカー 菅政権 偽物だらけの皇室一族が

滅びる事強力に祈ります 

 

 

general.religious-life.com